FC2ブログ

プロフィール

KHJ Construction

Author:KHJ Construction
2007年
カンボジアの子どもたちの笑顔
そこで暮らす人々の笑顔を守るために
建設会社という形で、
カンボジア支援を行っているNGO、NPOなどの
支援団体や日本企業と共に、少しでもこの国の人たちの
力になりたいという想いから、
建設会社という枠を超えて、
業界のエキスパートとなるため
カンボジア支援のトータルコーディネートまで
引き受け建設支援に携わっていくために
KHJ Construction Co.,Ltdを設立しました。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Tree-LINK

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/06/12 (Tue) 10:41
ワットタメイ小学校建設報告書4


DSC06473 copy
ワットタメイ小学校建設工事は毎日順調に進んでおります。現在、校舎の柱が造っていて校舎の形にどんどんなってきています。

DSC06478 copy
今頃にも窓枠を取り上げ始まります。現在、だいたい30%新校舎が完成できています。窓を取り上げました後、教室の壁にレンガを積み上がります。今一つの教室は一場面の壁がレンガが積み上がりました。

DSC06479 copy
カンボジアは大体7月頃雨季になりますが、最近ほとんど毎日雨が降っています。去年の影響で今年ももしかしたら洪水になるかもしれません。

DSC06474 copy
しかし、この新校舎は洪水になる前に頑張って完成させます。新校舎はとても成長が早いです。新校舎は完成するのをとても楽しみにお待ちしております。

どうもありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : カンボジア - ジャンル : 海外情報

<< ワットチャス小学校建設報告書3 | ホーム | ピンロン小学校建設報告書4 >>

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。