FC2ブログ

プロフィール

KHJ Construction

Author:KHJ Construction
2007年
カンボジアの子どもたちの笑顔
そこで暮らす人々の笑顔を守るために
建設会社という形で、
カンボジア支援を行っているNGO、NPOなどの
支援団体や日本企業と共に、少しでもこの国の人たちの
力になりたいという想いから、
建設会社という枠を超えて、
業界のエキスパートとなるため
カンボジア支援のトータルコーディネートまで
引き受け建設支援に携わっていくために
KHJ Construction Co.,Ltdを設立しました。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Tree-LINK

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/07/05 (Thu) 10:52
ワットタメイ小学校建設報告書6

IMG_3197 copy
ワットタメイ小学校建設工事は毎日順調に進んでおります。

IMG_3202 copy
現在、校舎の壁のレンガがどんどん積み上がり、校舎の壁の前には柱を造っています。そして、各柱から梁を建てているところです。

IMG_3194 copy
最近、隣の国から台風の影響を受け、雨が降る日が多いので、建設工事はやや遅くなるかと思います。しかし、カンボジアの地形は国境の周りに山があって安全です。台風があっても、あまり大きな損害は出ません。

DSC06606 copy
ワットタメイ小学校には交通看板があり、学生たちの安全にとても気を配っています。学生たちは、新校舎で勉強出来ることを心から楽しみにしています。

どうも有難うございます。
スポンサーサイト

テーマ : カンボジア - ジャンル : 海外情報

<< プラサットカァット小学校建設報告書11 | ホーム | プラサットカァット小学校建設報告書10 >>

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。