FC2ブログ

プロフィール

KHJ Construction

Author:KHJ Construction
2007年
カンボジアの子どもたちの笑顔
そこで暮らす人々の笑顔を守るために
建設会社という形で、
カンボジア支援を行っているNGO、NPOなどの
支援団体や日本企業と共に、少しでもこの国の人たちの
力になりたいという想いから、
建設会社という枠を超えて、
業界のエキスパートとなるため
カンボジア支援のトータルコーディネートまで
引き受け建設支援に携わっていくために
KHJ Construction Co.,Ltdを設立しました。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Tree-LINK

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/08/06 (Mon) 18:54
ドーンリアチ小学校の落成式

IMG_7625.jpg
ドーンリアチ小学校は2012年03月04日に着工し始めまして、2012年08月03日にドーンリアチ小学校の落成式が行われていました。落成式は生徒の両親をはじめて、大勢の人がしゅっせきされました。

IMG_7693.jpg
二番目の写真は、日本人の支援者の皆様に感謝証明書を校長先生に渡されました。
IMG_7769.jpg
三番目の写真は生徒達と一緒にハッピーなことをしました。
IMG_7719.jpg
四番目の写真は、出来た校舎の前に良いメモリとして写真を撮りました。
IMG_7699.jpg
IMG_7712.jpg
最後に、カンボジアで何か完成したら、リッボンをきるという式があります。カンボジア人の子供の教育を高めるため、校舎を建設していただいて、日本人の支援者に心を込めて感謝しました。
スポンサーサイト

テーマ : カンボジア - ジャンル : 海外情報

<< コールタメイ小学校建設報告書8 | ホーム | ワットチャス小学校建設報告書7 >>

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。