FC2ブログ

プロフィール

KHJ Construction

Author:KHJ Construction
2007年
カンボジアの子どもたちの笑顔
そこで暮らす人々の笑顔を守るために
建設会社という形で、
カンボジア支援を行っているNGO、NPOなどの
支援団体や日本企業と共に、少しでもこの国の人たちの
力になりたいという想いから、
建設会社という枠を超えて、
業界のエキスパートとなるため
カンボジア支援のトータルコーディネートまで
引き受け建設支援に携わっていくために
KHJ Construction Co.,Ltdを設立しました。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Tree-LINK

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/08/08 (Wed) 16:50
サッカーグラオン報告書

IMG_7807.jpg
コンポンチャム州のグラウンドは現在、バスケットボールネットができました。グラウンド奥にバレーボールコートも設置します。
IMG_7809.jpg
この場所でサッカーだけでなく多くのスポーツが出来るようにして皆に知って貰いたいと思います。本来の予定地が整備出来た後、このバスケットボールコートやバレーボールコートは移動させ、ここはサッカー専門のグラウンドにします。
DSC08944.jpg
現在グラウンドの周りにネットを取り付けています。雨が多いですので雷除けも設置します。
IMG_7838.jpg
カンボジアは鉄筋等を盗む泥棒が多いですので防犯カメラも設置しました。
スポンサーサイト

テーマ : カンボジア - ジャンル : 海外情報

<< ワットチャス小学校建設報告書8 | ホーム | 小型井戸建設報告(ライチェンさんのお宅) >>

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。