FC2ブログ

プロフィール

KHJ Construction

Author:KHJ Construction
2007年
カンボジアの子どもたちの笑顔
そこで暮らす人々の笑顔を守るために
建設会社という形で、
カンボジア支援を行っているNGO、NPOなどの
支援団体や日本企業と共に、少しでもこの国の人たちの
力になりたいという想いから、
建設会社という枠を超えて、
業界のエキスパートとなるため
カンボジア支援のトータルコーディネートまで
引き受け建設支援に携わっていくために
KHJ Construction Co.,Ltdを設立しました。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Tree-LINK

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/01/04 (Fri) 17:46

YEB小学校

2012 年 12 月 27 日に YEB 小学校を視察して参りまし
た。

YEB小学校

YEB 小学校の先生と学生たちは自分たちで花壇を作り、花を植えていました。

YEB小学校

学校の環境はもっと綺麗になってきました。そして、プラサットカァット村の農民は、乾季の 10 月からお米を作り始め、今では YEB 小学校の回りにある田んぼは緑が広がり、とても良い景色になっています。

YEB小学校

YEB 小学校の子どもたちは本当に素晴らしい環境の中で学ぶことが出来ています。

YEB小学校

YEB 小学校の始業式が行われてから、子どもたちは毎日元気で、楽しんで学校に通っています。生徒の人数 が非常に多いので、子どもたちはひとつの机に 3、4 人一緒に座っていますが、毎日頑張って勉強しています。

YEB小学校
YEB小学校
YEB小学校

皆様の支援のお陰で、学校が出来て、本当に有難いです。
これからこの村の子どもたちの教育はどんどん発していくと思います。
先生や子どもたち、村の人々は、このご恩を忘れずに当に心から感謝しております。また皆様にお会いすることを大変楽しみに待っています。
スポンサーサイト

<< クチャウ小学校建設報告書1 | ホーム | ピンロン小学校建設報告書8 >>

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。