FC2ブログ

プロフィール

KHJ Construction

Author:KHJ Construction
2007年
カンボジアの子どもたちの笑顔
そこで暮らす人々の笑顔を守るために
建設会社という形で、
カンボジア支援を行っているNGO、NPOなどの
支援団体や日本企業と共に、少しでもこの国の人たちの
力になりたいという想いから、
建設会社という枠を超えて、
業界のエキスパートとなるため
カンボジア支援のトータルコーディネートまで
引き受け建設支援に携わっていくために
KHJ Construction Co.,Ltdを設立しました。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Tree-LINK

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/05/11 (Sat) 12:54
ミョーハンお父さんの井戸

先日井戸建設が終わった村にご支援いただいた皆様のネームプレートを設置して参りました。

ミョーハンお父さん2

井戸はチバアル村のミョーハンお父さんの自宅近くに作られました。
この村では、どの家庭も離れた溜め井戸の水を使っています。ミョーハンのお父さんの子どもたちは自宅から1Km離れた溜め井戸の水を仕事が終わった後の夜遅くに汲みに行っていました。
乾季には井戸の水が非常に少なくなり、水不足に悩まされます。

ミョーハンお父さん4

ミョーハンお父さん5

ミョーハンお父さん6


ミョーハンお父さんのうちの近くに井戸ができたことで、現在周りの家族も井戸水を利用できるようになり非常に助かっています。子どもたちや大人も安全な水を使用して生活できるようになりました。

ミョーハンお父さん1

ミョーハンお父さんの家庭でけでなく、村人たちもご支援いただいた皆様に感謝しています。
どうもありがとうございました!!
ミョーハンお父さん3




スポンサーサイト

<< トロパントム小学校建設 煉瓦の壁づくり | ホーム | クチャス村井戸建設 >>

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。