FC2ブログ

プロフィール

KHJ Construction

Author:KHJ Construction
2007年
カンボジアの子どもたちの笑顔
そこで暮らす人々の笑顔を守るために
建設会社という形で、
カンボジア支援を行っているNGO、NPOなどの
支援団体や日本企業と共に、少しでもこの国の人たちの
力になりたいという想いから、
建設会社という枠を超えて、
業界のエキスパートとなるため
カンボジア支援のトータルコーディネートまで
引き受け建設支援に携わっていくために
KHJ Construction Co.,Ltdを設立しました。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Tree-LINK

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/09/30 (Mon) 11:51
クチャウ小学校建設報告書8

クチャウ小学校

クチャウ小学校の新校舎は無事完成致しました。 カンボジアでは7月20日から10月までの間長期休みですが、10月1日に新年度がスタートします。この新年度に、新しい校舎で授業をスタートすることが出来て、子供たちが大変喜ぶと思います。

クチャウ小学校

先生たちは学校で新学期への準備を進めています。いよいよ、10月からはクチャウ小学校にも新しい学生が、入学します。

クチャウ小学校

先日のスタディツアー参加者の皆様から植えて頂きましたお花が綺麗に咲いています。新入生はお花などの自然に多く囲まれた学校で勉強することができます。

クチャウ小学校

校長先生は本当に喜んでいました。立派な校舎に沢山のお花まで、早く皆様にお会いして感謝の気持ちを伝えたいと言っていました。

クチャウ小学校

新校舎の完成式の日に、ご支援者の方にお会い出来る事をとっても楽しみにお待ちしております。
本当にありがとうございます
スポンサーサイト

<< ロカーカオピー小学校建設報告書 4 | ホーム | ロカーカオピー小学校建設報告書1 >>

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。