FC2ブログ

プロフィール

KHJ Construction

Author:KHJ Construction
2007年
カンボジアの子どもたちの笑顔
そこで暮らす人々の笑顔を守るために
建設会社という形で、
カンボジア支援を行っているNGO、NPOなどの
支援団体や日本企業と共に、少しでもこの国の人たちの
力になりたいという想いから、
建設会社という枠を超えて、
業界のエキスパートとなるため
カンボジア支援のトータルコーディネートまで
引き受け建設支援に携わっていくために
KHJ Construction Co.,Ltdを設立しました。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Tree-LINK

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/10/24 (Thu) 11:14
キロタチユム小学校建設報告書 3

キロタチュム小学校建設

キロタチュム小学校の建設作業は大変順調に進んでおります。
前回までの土台や基礎作りの作業は終了しています。

現在では、基礎や土台、柱が完成しています。現在ではレンガを使い、壁面を作っています。

キロタチュム小学校建設

レンガの間にセメントを塗ることで、隙間が無くなります。少しでも隙間ができてしまうと風が入り込み、勉強に支障がでてしまいます。しっかりとした壁づくりが学校建設の核となります。

キロタチュム小学校建設

壁面の完成までにはもう少し時間が掛かります。カンボジアの暑い日差しが照らす中で、レンガを一つ一つ積み重ね、学校を一周します。

キロタチュム小学校建設

壁面の下部の積み上げ作業は安全ですが、上部で作業を行う場合は、木造の足場を使って作業を行うことになります。職人たちは軽々と足場を伝い作業を行っています。

************************************
カンボジア支援のお問い合わせ・詳細につきましてはHPをご覧下さい
KHJ Construction
メールでもお気軽にご相談下さい
info@khj-group.com.kh
スポンサーサイト

<< シェムアリップ州ロカーコンボット村に井戸建設支援(おばあさんの家) | ホーム | シェムリアップ州クボゥン村に井戸建設報告書 >>

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。