FC2ブログ

プロフィール

KHJ Construction

Author:KHJ Construction
2007年
カンボジアの子どもたちの笑顔
そこで暮らす人々の笑顔を守るために
建設会社という形で、
カンボジア支援を行っているNGO、NPOなどの
支援団体や日本企業と共に、少しでもこの国の人たちの
力になりたいという想いから、
建設会社という枠を超えて、
業界のエキスパートとなるため
カンボジア支援のトータルコーディネートまで
引き受け建設支援に携わっていくために
KHJ Construction Co.,Ltdを設立しました。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Tree-LINK

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/11/27 (Wed) 12:53
キロタチユム小学校建設報告書 4

キロタチュム小学校

キロタチュム小学校の建設作業は今日も順調に進んでおります。
壁面の左官作業が終了いたしました。レンガはセメントで包まれ、更に強度が上がりました。強い衝撃から生徒を守れるようになり、学生や先生たちは安心して授業を受けることが出来ます。壁面だけでなく、梁や木材にも改めて、やすり掛けを行い、滑らかに仕上げていきます。

キロタチュム小学校

また屋根を支える梁も固まり、屋根の設置作業を今後は行います。

キロタチュム小学校

授業を行っている学校の隣で、稲穂の色が少しづつ変化しています。新入生を迎えた学校では、生徒や先生の声が聞こえます。先生が学生の最近は楽しみは授業より作業の様子を見ることだと言っています。早く校舎が完成し、皆様にお会いできるに日を楽しみにしていますと先生や学生が言っていました。

キロタチュム小学校

どうもありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : カンボジア - ジャンル : 海外情報

<< キロタチュム小学校建設報告書5 | ホーム | シェムアリップ州ロカーコンボット村村に井戸建設支援 >>

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。